saitamagurume’s diary

埼玉の美味しいものをどんどん紹介します✨

ばなゝや@東松山市   職人魂のこもった細部まで美味しいコスパ最強定食!

 

 

 

 

 

 

こんにちは😆

埼玉グルメ@あきなです✨

 

 

 

 

 

数日更新が開いてしまいました💦申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

春風に乗せて埼玉県のおいしいグルメ情報を

ご紹介します🍙✨✨

 

 

 

 

 

 

本日は東松山市

ぼたん通り近くのばなゝやさんです✨

 

 

 

 

 

 

個人的には以前からコチラのお店のファンでして

 

 

美味しいごはんが食べたいな~っと思うと

不思議と足が向いております🚶‍♂️笑

 

 

 

 

 

そんなばなゝやさんのお料理は

ご主人のお人柄溢れる、細部まで技術が行き届いた

おいしい物がたくさんあります😄♪

 

 

 

 

 

今回私がいただいたのは「まんざら定食」  1100円です♪

 

 

f:id:saitamaoishii:20210402182338j:plain

 

たくさんの小鉢にお刺身をはじめ、

お料理が詰まっている・・・・💓💓💓

 

 

 

 

もはや美味しさの玉手箱と言っても過言はないでしょう♪ 

 

体にしみわたる美味しさです😄

 

 

 

 

 

そして、

何といっても白米がおいしい!!!

 

 

粒がしっかりたっているお米🍚は

魚料理にぴったりです♪

 

 

 

 

 

 

 

定食は他にも870円前後というお値段も◎‼‼

 

 

 

 

 

 

美味しさも量も技術も総合的に考えても

非常にコストパフォーマンスが良すぎます!!!!!

 

 

 

 

皆様もぜひ行かれてみてください💁

 

 

 

 

 

(お店の情報はコチラ)

 

店舗名  魚処 ばなゞや
営業時間

 

 

 平日
 ランチ 11:00~13:30
 ディナー17:00~21:30

 土曜

 17:00~21:30(夜のみ)

 

 

定休日   日曜日
支払方法   現金のみ
喫煙   ▲ランチタイムのみ禁煙

https://localiina.com/eat/sakanadokoro-bananaya/より引用)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私が最近周りにオススメしている

無添加防災食です♫

 

 

最近地震が多く、いよいよ非常食を

備えなければ!!!っと思い

探しだしたものです✨

 

 

非常食は添加物が気になられる方

意外にたくさんいらっしゃると思います。。

(私もその1人です😢)

 

 

 

そういった方に是非おすすめします♪

 

 

ぜひ、皆様も備えましょう!!🤗

 

 ▼  ▼  ▼