saitamagurume’s diary

埼玉の美味しいものをどんどん紹介します✨

台所や@熊谷市 お惣菜の小さな宝箱♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは😃

 

埼玉グルメ@あきなです✨✨

 

 

 

 

本日もおしゃれで美味しいお店

発見情報をお伝えしていきまーす🤗✨

 

 

 

 

 

本日は、熊谷市にある

台所やさん❤️

 

 

 

お店がまず、かわいい😍💕

 

 

f:id:saitamaoishii:20210326215247j:plain

 

 

 

 

 

 

こだわりの詰まった店構えは

ナチュラなテイストが大好きな方には

たまらない✨✨

 

 

 

入店し、メニューボードを見ると・・・

 

 

 

 

f:id:saitamaoishii:20210326215343j:plain


 

 

美味しそうな品々が並びます*⑅♥︎

 

 

 

パスタにはじまり、お惣菜まで!!!

 

 

 

f:id:saitamaoishii:20210326215516j:plain



 

 

 

今回私はテイクアウト利用でしたので

 

◆お惣菜3種  600円

◆お惣菜と自家製パンのお弁当 650円

をチョイス致しました🍴

 

 

 

お値段も優しい💓

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saitamaoishii:20210326215627j:plain

 

 

 

 

 

じゃーんっっ!!!!!
まず、見た目から100点満点!💮

 

 

そして、お味も間違いなく100点満点!💮

 

 

 

 

 

 

しかもお惣菜自分で選ぶことが可能!

 

どれも丁寧に作られた

美味しくて優しいお味でした*⑅♥︎

 

 

 

 

なにより、自家製パン🍞

おいしさ・ふわふわ食感には

度肝を抜かれました!!!!!!

 

 

お、おいしすぎるねんっっ!!!!

 

 

 

 

このパンだけバラで販売して

頂きたいほど、本当に美味しかったです😆🍞

 

 

 

 

 

 

これからのお花シーズンは

台所やさんでテイクアウトして

お花見しましょう🌸🌸🌸

 

 

 

そっと寄り添ってくれる

細部までこだわった優しいお味は

リピート間違いなしっ!

 

 

 

 

 

手土産にも喜ばれること

間違いなしっ!

 

 

 

 

是非行かれてみてくださいね😋🍒

 

 

(お店の情報はこちら)

 

店名   台所や

 

電話   080-8910-6655

 

住所   埼玉県熊谷市星川1-15-2

 

駐車場  無

 

定休日  日・月

 

営業開始時間 11時より

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

私が最近、周りにオススメしている

 

無添加防災食です♫

 

 

最近地震が多く、いよいよ非常食を

備えなければ!!!っと思い

探しだしたものです✨

 

非常食は添加物が気になられる方

意外にたくさんいらっしゃると思います。。

(私もその1人です😢)

 

 

 

そういった方に是非おすすめします!!!

 

 

よかったら、ご覧ください🤗

 

▼  ▼  ▼

 

 

 

 

 

 

皆様の美味しい幸せな時間が増えますように✴️